楽天koboで大盤振る舞い、全商品を対象とした50%オフクーポンを配布→終了していましたorz

楽天koboの醍醐味は、クーポンの発行でしょう。
最近は以前に比べてクーポンの発行は抑えられていましたが、ここで大規模?クーポンが発行されました。
楽天koboメールより思い切って抜粋。

お客様

いつも楽天Koboをご利用いただき、ありがとうございます。

今号では、いつもご利用いただいている皆様に、感謝の気持ちをこめて、
楽天Koboイーブックストア全作品対象の50%OFFクーポンをプレゼント!

先着10,000回まで使えるクーポンです。読書好きの方は、お急ぎください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼先着10,000回使える!全作品対象50%OFFのクーポンコード

gngn5

※有効期間:2014年3月29日(土)23:59

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このクーポンコードをご利用いただくと、すべての電子書籍を50%OFFで
ご購入いただけます。
楽天Koboイーブックストア専用クーポンコードは、楽天ブックスでの
 電子書籍購入にはご利用になれませんので、ご注意ください。


さっそく、楽天Koboイーブックストアをチェック!
http://rakuten.kobobooks.com/

先着10000回まで使えるという制限がありますが、50%オフはとても魅力的ですね。
何か買ってみようかなぁという気分にさせてくれます。

で、ためしに何か買ってみようとクーポン適用してみましたが、できませんでしたorz

すでに先着10000回利用されてしまったようです。
残念。はえーなみんな。

でもでも

これ以外にも通常の?30%クーポンが配布されています。
http://rakuten.kobobooks.com/
の上の方のバナーに記載されているので、要チェックですね。
買おうかなぁ。どうしようかなぁ。