VAIO type PにWindows 8.1 Updateを導入

えらい時間がかかりました。
ダウンロードにも時間がかかりましたが、インストールにもとても時間がかかりました。
初代atomだもんなぁ。
でもちゃんとWindows 8.1 Updateは動いています。
電源オンでいきなりデスクトップ画面というのは、Windows 8.1に慣れていた身としてはちょっと度肝を抜かされますね。
スタート画面やストアアプリでもマウスを使った操作に配慮がなされているように変化していて、これはインストールする価値のあるUpdateだなぁと思っています。
でも稼働率が最近落ちているんですよね、VAIO type P。
Miix 2 8をいじる機会が少し増えているような気がします。