ちょっとだるいので今日はうちでごろごろしてみることにします。

普段の土曜日だと何としてもスターバックスなどに出かけてみるのでありますが、
最近ちょっとその出かけるモチベーションが落ちてきていたところに、
今日は少しだるいときたもんだから、出かけるのをやめてみました。
少しもったいない気もしますが、スタバからもらったレギュラーコーヒーパックを入れて、それなりの気分にしようかと思っているところであります。
なぜスタバからレギュラーコーヒーのパックをもらえたのかは定かではありませんが、たぶんサンプル品なのでしょう。

それにしても

Nintendo Bluetooth Keyboardの具合は調子いいですね。
マウスを変えてからチャタリングの発生もなしです。Bluetooth機器の混信みたいなことって、あるんですね。
そういえばマウスを変えてからWi-Fiへの接続性も良くなったような気がします。2.4GHz帯のなかでも悪さをしていたことになりますね、あのマウスは。