意味深なウィルコムのツイート

ウィルコムという会社はイーモバイルに吸収されなくなってしまいましたが、ウィルコムブランドによる活動は続いています。
ウィルコムカスタマーサービスのツイートをフォローしていたのですが、今日のツイートはこれ。

こんにちは。昨日九州地方にて梅雨入りが発表されましたね。これから、雨の日が続くことが多くなりますが、考えてみれば夏まであと少し!元気よく過ごしていきましょう♪

カスタマーサービス担当 on Twitter: "こんにちは。昨日九州地方にて梅雨入りが発表されましたね。これから、雨の日が続くことが多くなりますが、考えてみれば夏まであと少し!元気よく過ごしていきましょう♪"

このツイートが、なんとなく意味深に思えるのは私だけかもしれません。
ウィルコムにも雨の日が続くことが多くなりますよねー(違う)。