VAIO type P with Windows 8.1が文鎮に

今日配信されたWindows Update
さっそくあてました。
VAIO Type PもWindows 8.1 updateなので、これにもWindows Updateを適用。
そしたらそしたらなんと、ロックスクリーンでマウスカーソルが消えてしまったのでした!
ロックスクリーンの解除ができなくなってしまったのです。
時計はちゃんと動いているようなのですが、ロックスクリーン解除ができないので、文鎮となってしまいました...
これ2回目なんですよね。
またWindows 8のインストールからするとなるととても時間がかかるんだけどなぁ。
あきらめて、文鎮確定かなぁ。もったいないなぁ。