PC-1245向けのプログラムはどこにあるのか

"PC-1245"をキーワードに検索しても、PC-1245について触れられてはいるけれども、プログラムまで掲載しているウェブサイトとなるとほとんどないなぁという印象です。
いろいろ探してみたところ、次のサイトにPC-1245向けプログラムがソースリストごと配布されていました。
JP3TLC's homepage(PC-1245)
「自作ゲームのダウンロード」からLZH形式でダウンロードしたファイルの中にあるテキストファイルに、プログラムソースが入っていました。
さてさてどうしたものかなぁ。マシン語バリバリの奴がほとんどだしなぁ。POKE文でちまちま打ち込んでいくしかないのかなぁ。マシン後モニタがあれば入力は楽なんだけど、なんかないかなぁ。