ポケゲーではNEC TERRAINは売り切れ・・・・

pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ
ときどきポケゲーさんのページを拝見し、NEC TERRAINが再入荷したことは知っていました。
欲しいような、でも今のところ使い道がないような、どうしようかと思ってモンモンしていましたが、
見事に売り切れてしまいました。
正直ほっとしています。もし売り切れていなければ買っていたかも…なんて。
それにしても、円安の影響か、最初に発売された時の価格は確か14000円、その後15000円に値上がりし、今は16000円です。
円の価値はかなり下がったなぁと思う今日この頃。円高になったりしないかなぁ。

一方

http://www.jan-gle.jp/SHOP/G2776.html
こちらは在庫があって、しかも10800円と格安です。
えーどうしようかな、買おうかなぁ。いやいや。
※追記
↑ページをみていたらみるみる在庫が減っていき、今現在は在庫がない状態です。
いやーためらいなく購入できていいなぁ。