Miix 2 8のディスク容量が足りない!

Windows Updateをしようとしたところ、ディスク容量が足りないとの警告を受けてしまいます。
たしかに、32GBytesのディスクで、リカバリ領域もそれなりにありますから、ディスク容量はもともと少ないわけですよね。
で、オフィスソフトをインストールしたり、Windows Updateをしたりしていますから、もともと少ないディスク容量がますます残り少なくなってしまうのですね。
何か対策を打たないと、Windows Updateもできない身の上になってしまいます。今回は何とかWindows Updateできましたけど、今後が不安です。
ディスクのクリーンアップを実行してもスズメの涙程度しか空けられませんでした。
リカバリ領域を削除してしまってもいいものなのか悩み中であります。