Miix 2 8の空きディスク容量が足りない!

余計なファイルは消したはずなのに!
Windows Updateのバックアップも削除しているのに!
空きディスク容量が本当に少なくなっています。
思い切って、C:\ProgramData\Mcfee\やら、C:\driversやら消してみましたが、
それでも200MBくらいにしか空き領域が減りませんでした。
本当に、回復領域を消すしかないかもしれません。

でも、ちょっと危ないんだよなぁ

Miix 2 8は挙動が不安定な時があって(タッチパネルが利かないとか)、
いっそ初期状態にしてやろうと思う時が来るかもしれないなと思うのであります。
そうなると回復領域が必要になるのであって、さてさてどうしたものかなぁと思ったりします。