Netwalkerで最新のemacsが使えるらしい

Netwalker、使わなくなって久しいです。ubuntuのバージョンアップがなされなかったからだと思いますが、使おうと思えば楽しいおもちゃかもしれません。
で、いつも巡回しているサイトで、Netwalker用に最新のemacsコンパイルして利用しているというエントリーがありました。

Netwalkerでemacs24-4最新版をコンパイルしてみました。
特に大きな問題は無さそうです。
使っている人は是非試してみましょう。

モバイルUbuntu、NetWalker登場 emacs24-4 最新版コンパイル編 その245: Kapperのブログ 新館

えええ!すごいなぁ。
emacsも使わなくなって久しいですが、こうやって現役で利用されているのを見ると、なんだかうれしいですね。