AQUOS PHONE esから更新にOutlook.comメーラーをつかう

今日は外に出掛ける用事があり、AQUOS PHONE esとコンパクトBluetoothキーボードだけ持って出掛けました。
で、用事はほぼ終了し、カフェにてトールサイズのアイスコーヒーを注文して、今こうやってブログエントリーしています。
メール送信による更新なので、メーラーは何でもいいのですが、Outlook.comを使ってみています。
Outlook.comメーラーのいいところは、送信されるメールが至ってシンプルなテキストであると言うこと。
テキストだけ送信したつもりが、実はHTMLメールでがっかり、なんてこともよくあるのですが、Outlook.comメーラーはシンプルな作りで、送信されるメールもシンプルテキストなのがいいですね。
HTMLメールは個人的に苦手だし、ブログのエントリーでもマークダウン記号が意味をなくしてしまうのでシンプルテキストのメールが好きなんです。
また今日も、実質的にネタのないエントリーになってしまいました。
まあ、いいか。