昨日エントリーしたキーボードを持って歩く

昨日エントリーした Logicool Bluetoothキーボード K480 を外に持ち出してみました。
感想は一言、「しっかりしたつくりだけど、少し重い」。←一言になっていない。
キータッチは嫌いではなく、これくらいの押下感があれば、十分だなぁと思えるもの。
結構まともなキーボードであります。

ただし、持ち運びすると少し重い

キーボードだけで軽量ノートパソコン1台分くらいの重量はありそうです。
NECLavie Hybrid Zeroと比べたら、たぶんこっちのキーボードのほうが重い。
キーボードだけ持って歩くわけには当然行かなくて、Miix 2 8も持って歩くので、やはり重さはあるなぁと感じます。
でも、重いだけあって、Miix 2 8をスタンドで立てかけた程度ではぐらつきもしません。
買ったばかりですから、外に出かけるときには持って歩きたいなぁと思います。