HTC 7 Mozartがミュージックプレイヤーとして活躍

というか、それくらいしか使い道がないところ。
ああ、アラームにも使っていますね。
メインスマホAQUOS PHONE esは電池の持ちが不安なので、ミュージックプレイヤーとしては使っていません。
HTC 7 Mozartは質感がいいので、持ち歩きたいなぁと思っていたので、ちょうどミュージックプレイヤーとしての活用しています。

問題は

メインスマホに電話着信・メール着信などがあっても気づきにくいこと。
今日もメールが届いていることに気づきませんでした。
メインスマホで音楽を聴いていれば気づくんだけれど、どうしたものかなぁと思っているところです。