メタルからひかりへ

KDDIADSLサービスをやめるというので、代替のサービスの案内がなされたのですが、
WiMAX2+の上限7G制限のあるものでした。
基本料金もそんなに違わないようだったので、auひかりに思い切って切り替えることにしました。
アパートなのでオーナーの了解が必要でしたが、何とか了解をもらって、ひかり回線を引き込むことに成功。
今日からひかりに乗り換えることができました。

でもスピードの実感がまだない

スピードテストサイトで速度を測ると20倍以上のスピード差があるのは分かっているのですが、
PCが遅いせいで高速インターネットを実感できないのであります。
どうしたものかなぁ。