Windows 10入手予約アイコン、現る

今朝かな、パソコンを立ち上げたら、タスクバーの右側に、Windows 10のマークが表示されていました。
これが例の、Windows 10入手予約アイコンですね。
いつの間にパッチがあたったんでしょうか、気づきませんでした。

しかし

このパソコン、具体的にはVAIO Jなんですが、
Windows 10を入れてしまうと、
Giga Pocket Digitalが多分正常に動作しなくなってしまうのが目に見えているので、
このパソコンでWindows 10をインストールするのは見送ります。
Miix 2 8ではまだ確認していませんが、インストールするとすれば、Miix 2 8かな。
ああ、Vaio Type PにもWindows 8.1 updateがインストールされているので、これもWindows 10にしてみようかしら。
さてどうなることやら。