一時HTC 7 Mozartがお亡くなりに

今さらWindows Phone 7.8端末のHTC 7 Mozartでありますが、

として活用していました。

夕方見たら

電源を入れても入らず。
電源が干上がってしまっていました。何が原因かなぁ。
バッグの中で電源ボタンが押しっぱなしになっていたのかもしれません。

ここからが焦るポイント。

充電器で充電しても反応しない!

まずいまずいまずい。
ワンタイムパスワード生成機として、なくてはならない端末なのに、まずいよこれは。
おちつけぇ俺と言い聞かせながら、一度バッテリーを外し、再度充電したら、起動してくれました。
よかったー。
バッテリーが外せる端末って、こういうときにいいですよね。
それに比べてメイン端末のAQUOS PHONE esはバッテリーが外せないんだよなぁ。