AXGPには頑張ってほしい

ウィルコムWILLCOM COREの中核技術だったAXGP

 Y!moibleでは、月間の通信量が7GBを超えると通信速度を128kbpsに制限していたが、「Pocket WiFiプランL」では、通信方式をAXGPのみとする「アドバンスモード」に切り替えることで、この制限が取り払われる。LTEや3Gを使用する「標準モード」では、従来通り7GBを超えると通信速度制限の対象となる。ただし、3日間で約1GB(839万パケット)以上利用した際の速度制御は、アドバンスモードでも適用される。

Y!mobile、AXGP使用なら月間の通信容量制限無しの新プラン - ケータイ Watch

頑張ってほしいなぁ。AXGP
俺も調子悪いけど、頑張るよ。