だるいのに外に出る

カフェに出るだけの力はあるのだなぁ。
そう思うのであります。
昨日は少しいろいろあって今日起きたらすごく疲れていたのだけれど、
なんだかずっとうちにいるのももったいない気分になり、
だるいのに外に出てしまいました。

Miix 2 8とBluetoothキーボードが使いたかっただけ

ということもありますね。
いわゆる本末転倒です。
ネットにはAQUOS PHONE esとBluetooth接続して使ってますが、
さすがにうちの光回線との速度の差は感じますね。そりゃそうだ。

なんかこう、

実のあるエントリーってなかなかできないですね。
最近だと、技適関係のエントリーが少し実のある内容だったかなぁと思うのですが、
それ以外はまぁなんというか、ブログを続けるためにエントリーしているというか。
いわゆる本末転倒です。
続けるのも結構骨ですが、まあそういうのもいいじゃないかなぁとも思うのです。