Windows 10 on VAIO type PにWindows 7用ドライバを突っ込んでみる

YouTubeがカクカクするWindows 10 on VAIO type P。
ダメもとで、次のサイトで紹介されているWindows 7用グラフィックドライバをインストールしてみました。
まだまだ現役、Vaio Type PにWindows 8をクリーンインストール | Windows8 Room
解答して出てきたSetup.exeをWindows 7互換モードで起動。
「現在インストールされているバージョンより古いバージョンのドライバだがインストールしてよいか」
などと不穏な警告が発せられますが、意を決してインストールしてみました。
そしたら不穏な動きをするわけでもなく、YouTubeも以前よりはましに閲覧できるようになりました。
たしか、Microsoft Wordと相性が良くなかった記憶があったので試してみましたが、今のところ大丈夫そうです。
実験用端末のVAIO type Pだからえいやとやってみましたが、結果オーライでありました。