MIIX 2 8もWindows 10にアップグレード

これはこれで少し大変でした。
なんといっても内蔵eMMCっていうのかな、SSDが32GByteしかないのがネックでした。
リカバリイメージも入っているのでこれはUSBメモリにすでに逃がしていますが、あと数GB足りないとのアラートが出てきます。
そこで、当面使わないであろうプログラムを削除して、何とかディスク容量を工面しました。
工面した後はスムーズにWindows 10にアップグレードすることができました。
VAIO type Pよりもサクサク動いていいです。タブレットモードを標準にしました。
どこかに持ち運んでみたいなぁと思っているところです。