VAIO J VPCJ118 に無理やりWindows 10をインストールしてみた

一度失敗したVAIO JへのWindows 10のアップグレード。
ちょっと悔しかったのでネットで探ってみると、USB接続されているデバイスをすべて接続解除してやればうまくいくらしい。
ということで、USB危機をすべて外してアップグレードしたら、成功しました。
よかったよかった。

Windows 10は

なかなかかっこいいし、使い方がまたWindows 7と違っていてその点楽しいのですが、
Giga Pocket Digitalは全く起動できません。
こちらのページで紹介されている方法でも駄目でした。

Giga Pocket Digitalが起動しないなどでお困りの方は こちら をご確認ください。

Windows 10情報 | Windows情報 | パーソナルコンピューター VAIO® | サポート・お問い合わせ | ソニー

テレビパソコンとしては今一つの状況になりました。
Giga Pocket Digital関係のプログラムは削除して、nasneでも購入するかなぁとか思ったりしています。
Giga Pocket Digitalは不具合続きで最近かなり調子が今一つだったしなぁ。
それにしても少し悔しいですね。