外出先からnasneに接続できるか実験してみたが

少なくとも私のMIIX 2 8+AQUOS PHONE esでは接続できませんでした。
外に出てまでテレビを見たいかと言われればそうではなくて、
純粋に、できるのかなぁ、できないのかなぁといった興味から試してみた結果です。
家の中のLAN環境なら見えるんでしょうね。
うーん、でも、仕組み的にはできそうな気がするんですがねぇ。

Androidtorne mobileではできるのかな。

とおもって、AQUOS PHONE es WX04SHにインストールしたtorne mobileで試したところ、
外出先でも問題なく視聴ができますね。
なんでPC TV with nasneでは視聴ができないのかな。できるような気がするんだけどなぁ。