iPhone 6sが発表されたようですが

自分には関係のない出来事のような気がします。
まだまだ、AQUOS PHONE esには頑張ってほしいと思っていますが、
いずれこのままの使い方だと、壊しちゃうんだろうなぁ。
先日も、胸ポケットに入れたままかがんでしまって、図らずも落下試験を行ってしまいました。
落下試験はある意味で失敗?し、AQUOS PHONE esは無事でありました。よかった。ほ。

TSUTAYAに来る機会があり

そこでは、店頭でTONEを手に取ることができるのであります。
なかなかこじゃれた雰囲気で、いいかもなぁとか思ったりもするのですが、
いやいや我慢しようと思うのであります。
壊れるまで使えるかな、AQUOS PHONE es。