とても今日は陽気であたたかいですね

うちにいるとベッドのある部屋が暖かいのでそこでうたた寝してしまいます。
せっかくの休みなのに寝て過ごすのがもったいないので

  • 古紙の準備
  • 外食
  • 買い物
  • ガソリン入手
  • 灯油入手
  • 洗車
  • ちょっと横になる
  • カフェに出かける ←今ここ

ということでカフェに来てみました。
休みの日にほかにもっとアクティブなことをしてもいいとは思いますが、
(たとえば紅葉狩りするとか)
なんとなくだるいのでカフェでこうしてブログエントリーしています。

いつもは

に行ったりしていますが、今日は趣向を変えて、タリーズです。
アイスコーヒーはタリーズが一番高いですね。うーん。
スタバは混んでいるし、ちょっと遠いしで、ちょっと今日のようなかったるい日はいまいち。
サンマルクは安くていいんだけど、分煙がいまひとつなんですよね。
ミスドという手もあるなそういえば。