メジャーWindows Update後のMiix 2 8

あまり調子が良くないところがあります。

  1. FoxFiでのDUN接続ができなくなっていた…AQUOS PHONE esとのBTペアリングがなくなっていたので再度ペアリングしてやったら解決
  2. PC TV with nasneのタイトルバーはやはり文字列が消えてしまった。はやくPC TV with nasneのアップデートが提供されることを祈っていますよと。
  3. 一番困っているのが、スリープからの復帰画面がロック解除画面じゃなくただの黒い画面になることがあること…電源ボタン長押しで強制電源断してやる必要がある。とても困った現象。

3つ目の症状が一番困った現象かな。
再現性があるのかな。

そういえば

Kindleアプリをインストールして画面回転ロック解除して縦画面で利用したことがありますね。
これが原因なんだろうか。うーむ。