エヴァンゲリオン読了

1冊50円でKindle販売していたエヴァンゲリオン、ザクザク読み進めて読了してしまいました。
ストーリーがテレビ版、映画版とまるで違いますが(旧劇場版に近いのかな?)これはこれでありなのでしょうね。
また暇なときに読んでしまうかもしれません。

それにしても

1冊50円とは思い切ったセールですね。
紙の書籍では考えられない値付けです。
なんかほかに面白いものでもあったら購入してみようかな。

電子書籍サービスの変遷

まあ雑多にこれだけ移っていますね。いまはkobokindleだけです。
Amazon MP3サービスのように、データの買取ができれば本当はいいんですけどね。
サービス元がこけちゃったら読めなくなってしまいます。
そういう意味ではGALAPAGOSは少しやばいのかな?頑張れシャープ(じゃ買ってやれよ俺)。