Windows 10 Mobile 端末が12,800円は安いよなぁ

それなりの性能なんだろうけど、12,800円なら、12,800円なら、
12,800円なら買ってもいいかなぁと思わせるなぁ。

いやいや

そこはやっぱり少しこらえて、もうちょっと画面が良くて、カメラもよくて、メモリもそれなりに潤沢なものを買ったほうがいいんじゃない?
という思いが、行ったり来たりしているのであります。

ただ言えることは

こうやって「端末を選べるという事実」。
しかもちゃんと技適を通った端末から選べるなんてすばらしい。
うん、すばらしい。
これが、ふたを開けてみたら、あんまり売れなくて不良在庫ばかりになったら、撤退するんだよなぁメーカーは。
ここはやはり、
なにか一つは買ってみたいなぁと思うのであります。
どうしようかなぁ。