シェーバーを買い替えるか?

スマホの調子が悪いにもかかわらず、電動シェーバーを買い替えようか考え中であります。
候補は、パナソニックラムダッシュ
驚異の5枚刃、肌への追従性の良さ、悪くないですよね。
カタログももらってきました。
ES-CLV5Aという機種を狙っています。
アマゾンでは検索してもそのものずばりは出てこない新機種。
価格コムにはありますね。
価格.com - パナソニック ラムダッシュ ES-CLV5A-K [黒] 価格比較
2万円ちょいですか・・・

2万円ちょいといえば

メガネがボロボロなので作り替えました。2万円ちょいかかりました。
やっぱり出費は抑えたほうがいいかな。
スマホもどうなるかわからないし、今のシェーバーも問題なく使えているしなぁ。