SIMアダプタを買ってきた

デジモノステーション付録のSIMはnano SIMでありました。
で、今度たぶん届くFREETEL KATANA 02は調べたところ、micro SIMでした。
ありゃりゃ。

で、

先日初売りで家電屋巡りをしていたとき、SIMアダプタを売っているのを発見していました。
へー地方の家電屋でもSIMアダプタ売るんだへーとか思っていましたが、
それをまさか自分が買うとは思いませんでした。
ちゃんと調べておけば初売りの時に買っておけたのになぁとか思いつつ、
昼休みを利用して買い出ししてきました。
デジモノステーションより高かったなー。ネットで買えばよかったかなーとかそう言った考えも頭をよぎりましたが、
勢いで買いましたよと。
今日は以上です。