FREETEL KATANA02開封

今日1月8日にFREETELからKATANA02が届きました。
早速開封してみました。
12月27日に発送、1月8日到着指定したようでした。

KATANA02と「できるFREETEL」が入ってました。わたしはデジモノステーションのSIMを使うので「できるFREETEL」は読みません。

KATANA02が入っている箱。ラッピングされていました。

たしかにKATANA02。Windows 10だ!microSIMだ!

箱から引き出すと、さらに箱が2つ。

小さめの箱を開けるとスタートアップガイドと裏蓋が。裏蓋は最初は外されています。最初に自分でSIMを入れる必要がありますからね。

もう一つの大きめの墓を開けるとKATANA02本体が。こちらには裏蓋はありません。

バッテリーと充電器が箱の下から現れました。バッテリーは半分程度充電されています。

デジモノステーションのSIMはnanoSIMなので、microSIMアダプタを取り付けてKATANA02に挿入、裏蓋を装着しました。

案外、高級感がありますね。
とりあえずこんなところ。