Y!mobileショップの様子

様子ってほどでもないですが・・・
昨日我がAQUOS PHONE esを修理に出してきました。
隣の席では、どうも昨日より販売開始したiPhone5sを契約している様子でした。
ヘビーに利用しないのであれば、Y!mobileは悪くない選択だよなぁとか思ったりして過ごしました。
その後も何人か来店されているようでしたが、特別iPhone5s狙いというわけでもなさそうな雰囲気でありました。
最新機種ではありませんからね・・・
今日そのY!mobileの店の前を通る機会がありましたが、駐車場に車は駐車していませんでした。
土曜日のお昼頃でしたが、そんなものでしょうか・・・