Windows 10 MobileのTwitterアプリがバージョンアップ

Windows 10向け「Twitter」がメジャーバージョンアップ。モバイルでも利用可能に - 窓の杜
早速アップデートしてみました。
5MB弱だったかな。
使ってみて思うのは、素朴なTwitterアプリから、少しリッチなTwitterアプリになったなぁということ。
AndroidTwitterアプリにだいぶ近くなりました。
AndroidTwitterアプリにあって、Windows 10 MobileTwitterアプリにない機能もありますが、
私にはもう充分です。
TLに広告が載ってきたりするとちょっとあれなので、今くらいがちょうどいいのではないでしょうか。