返コメにかえて

ネタもないので、返コメにかえてブログエントリーです。

MAROONさん

  • iPhoneの留守電サービスはいつの間にか加入していました。デフォルトなんでしょうかね。お店で勝手に設定したのかもしれません。ただどうやら留守電を聞きに行くのに100円/回かかるみたいで、このトラップに何度かはまってしまっています。
  • Palmネタのエイプリルフール、なかなか笑えないですね。PalmみたいなシンプルなOSではもうこの時代ではやっていけないのかなぁ。

匿名さん

  • 辺鄙なブログにコメントいただきありがとうございます!最初コメントを見た時に「やはりそうなるか」と納得しかけてしまいました。正直焦りました。エイプリルフールネタとはいえ、500MBに通信を収めるのは、本当にたまにそとで使うにしてもなかなか難しいと感じている昨今でしたので、本気で別のSIMへの乗り換えを考えてしまいました。(そうはいってもまだ0 SIMは続けるつもりですけどね)