おっさんホイホイ的な記事

情報収集ということで、PC Watchなんかはよく見ますが、
こんな特集を組んでいるんですね。

いつもご愛顧をありがとうございます。PC Watchは2016年をもって20周年を迎えました。PC Watchの特徴の1つは、20年前の創刊当時を含め、全ての記事をそのまま保存している点です。このコーナーでは20年前の今日の記事を紹介してきます。ちょっと懐かしんだり、当時と今のスペックや価格の違いなどを楽しんでみてください。

【20年前の今日の記事】NECが、トリニトロン管対抗の新型ブラウン管採用ディスプレイを発表 など - PC Watch

私は特に、液晶パッドWiZが懐かしい、超懐かしいと思って拝見。
ザウルスよりいいところがあったんですよWiZ。

 シャープ株式会社は、好評の電子手帳、「WiZ」シリーズの新製品「PA-Z800」を発表、6月14日から発売する。
 PA-Z800は従来機PA-Z700のデュアルサイズ・クイックメモ機能や国語/英和/和英の3冊の辞書内蔵機能などはそのままに、さらに機能を向上させたもの。

シャープ、液晶パッド「WiZ」の新製品を発売

確か、初代機PA-Z500をまず購入して、その使いやすさと文字認識精度の高さに感動し使い込みしたなぁ。それからこのPA-Z800を買ったような気がします。
そんな感じで、この特集ページは毎日チェックしちゃうんだろうなぁと思ったりします。