Pebbleのバンドが折れる

棚に置いておいたPebbleを取り上げたら、バンドがぽろっと折れてしまいました。
もろい、もろすぎる。
そんなに力をかけていたつもりもありませんが、ゴムバンドの宿命なのか、ポロリと折れてしまいました。
また時計屋に行ってバンド買わなきゃ。3500円くらいするんですよね高い。

そんなわけで、Ruputerを身に着けて出かけましたが、

とても使いづらいですね…やはり。
なんといっても、常に時刻を表示しているわけではないところ。
カーソルキーなどをいじってやらないと時刻を表示してくれない。
最近のスマートウォッチは、やっぱり常に時刻表示してくれるわけではないらしいですが、
時計を見ようとするジェスチャーをすると表示されるらしいので、そこはうらやましいですね。
あでも全然バッテリーが持たないらしいですが。

やっぱりPebbleだなぁ。

直して使い続けたいと思います。