Windows 10 MobileではGrooveアプリとTwitterアプリを同時に利用できない

タイトルの通りです。
Windows 10 MobileでGrooveアプリで音楽を聴きながらTwitterを見たいなぁなんて思って、
まずはGrooveアプリを立ち上げて音楽を鳴らし、
次にTwitterアプリをアクティブにすると、
何かの拍子にGrooveアプリが音楽再生を停止してしまうことが分かりました。

何かの拍子とは、たぶん、

Twitterアプリが動画を再生したときのように感じます。
Twitterアプリが動画を再生するとき、音声ミュートでまずは動画再生されます。
この音声ミュートがくせ者で、Twitterアプリだけでミュートしてくれればいいものを、
他のアプリ(この場合、Grooveアプリ)までミュート(かつ再生停止)してしまうようです。
これは、Twitterアプリがメジャーアップデートしてからこのような挙動になったようなので、
Twitterアプリの作りが少し乱暴なのではないかなと推察してしまいます。

このようにして

「音楽を聴きながら」「Twitterをだらみする」という、私の数少ない小幸福タイムが奪われてしまったりするのであります。
残念だなぁ。
Twitterアプリはほかにもタイムラインが乱れることがままあるという不具合があるので、
早々にバグフィクスしてほしいなぁと思うのであります。