好評だとうわさのあの映画を見に行く

夏休みだというのに、いろいろあってバタバタしておりますが、
せっかくなので、好評だとうわさのあの映画を見に行きました。
あまりに好評で、興行収入もなんかすごいことになっているらしいので、
平日の昼直前の、あまり人が来ないであろう時間帯を狙っていってきました。
やはり、平日の昼直前だけあって満席ということはありませんでしたが、
それでもそこそこ人の入りはあって、さすがだなぁと思った次第です。
いやなんか、あの監督らしくなく、ハッピーエンドでびっくりしたけど、
(あの監督の場合、これまでの映画はすれ違って終わって切なさが残るのよね)
いやなんか、悪くないなと思った次第でありました。

もう一回見たい映画はシン・ゴジラだったりしますがね。

それはそうと、好評だとうわさのあの映画を見終わって、劇場の外に出てみると、
好評だとうわさのあの映画を見に来ている客がわんさか劇場の外で待っていて、
いやー時間帯ずらしていてよかったなぁ、やっぱり噂のあの映画はすごいなぁ、
なんて思ったりしたのでありました。