Web版Outlook.comの仕様が変わったか、デスクトップOutlookとの同期がうまくいかない

先週末?今週初めから、Web版Outlook.comの様子が変わって、Outlook Web Accessに統合されたようになっているようです。
以前からデスクトップOutlookとはOutlook Connectorをつかって、メールやらカレンダーやら連携させていたのでありますが、
Web版Outlook.comの仕様変更のためか、連携がうまくいかなくなってしまったようです。
エラーで終わってしまうんですよね。

!タスク'**@live.com'でエラー(0x8004102A)が報告されました:'送受信でエラーが発せしました。フォルダー階層の同期中にエラーが発生しました。エラー:80041004。'
!タスク'**@live.com'でエラー(0x8DE00005)が報告されました:'メール アカウントの同期中にエラーが発生しました。Web 上でメールにアクセスして、アカウントが正しく構成されていることを確認してください。エラー: 3219.Server. An error Occured in looking up the user's information in mserv.'

2段階認証しているので、アプリケーションパスワードを使ってアクセスしているのですが、それがいけないのでしょうか。
っていうか、勝手に仕様を変えないでほしいなぁ。
Web版Outlook.comだけ使えってことかな。それも寂しい話です。

(追記)直ったっぽい

OutlookからOutlook.comアカウントを削除して、再度登録したら、同期してくれるようになりました。
アー良かった。
でも今度は、ローカルのOutlookのカレンダーとOutlook.comカレンダーの同期スクリプトがうまく動かなくなりましたorz
ローカルのOutlookカレンダーは放置するしかないのかなぁ。