MicrosoftのWindows 10 Mobileに対する本気を知りたい

昨日、Windows 10 MobileであるところのFREETEL KATANA 02にWindows Updateが降ってきました。
やったね。
これがためにWindows 10 Mobileを買ったというものであります。
早速アップデート。
なにがかわったかというと、うーん、よくわかりませんね。でもセキュリティ的にはいいんでしょう。

でもね

やっぱりWindows 10 Mobileに対するMicrosoftの「熱さ」が、なかなか伝わってこないんですよね。
Windows 10 MobileのOSとしての素性はとてもいいと個人的には思っているんです。
でも、昨年日本で雨後のタケノコのように発売されたWindows 10 Mobile端末フィーバー以降、
なにかこの、停滞しているような気がするんですよね。
FREETELWindows 10 Mobile端末のさらなる値下げをしていて、どうも在庫一掃セールなんじゃないかと思ったり。
このままフェードアウトしていくのはもったいないOSなので、ぜひMicrosoftの「本気」を見せてほしいなぁと思っているところです。