この冬は寒冷地仕様エアコンで乗り切ってみるテスト

諸事情あって、灯油を使った暖房が使えないので、思い切って寒冷地仕様のエアコンを購入してみました。
評判が悪くなく、かつ実績のある三菱エアコン霧ヶ峰ズバ暖であります。
三菱電機 ルームエアコン霧ヶ峰:ズバ暖霧ヶ峰
寒冷地仕様のエアコンについては三菱がマーケットを切り開いてきたそうな。
そこにパナソニックやらダイキンやら日立やらが後追いしているような感じらしいです。
寒冷地仕様エアコンは、確かに暖かいですね。
ファンヒーター特有のにおいもなく、快適です。
問題は、電気代かなぁ。
買って間もないので、どれくらい電気代がかかるのか気になるところ。
一応目安の電気代はエアコンが教えてくれるインテリジェントぶり。
さぁ、怖いような、怖いもの見たさのような気分であります。