ドン・キホーテPCの使い心地はこれから

キーボードはわりとしっかりしていますが、
しばらくすると展示機みたいにふにゃふにゃになってしまうのかなぁと心配です。
NetWalkerほどひどくはないです、いや結構悪くはないですね。
でも、しばらくすると展示機みたいにへたるんだろうなぁ。
それより気になるのが、タッチパッド
右クリック、左クリック用のボタンがありません。
左クリックは、タッチパッドのどこかをポンと押してやるとできるみたいですが、
右クリックはどうしたらいいのでしょう。
ドラッグの仕方もわかりません。
検索してもいまひとつ情報は出てきません。
仕方ないので、画面を長押ししたり。
BTマウスが使えるのでそれを利用していますが、そうなるとタッチパッドが邪魔ですね。
うーん。

まあ値段が値段なので、

いろいろありますが、それが楽しいのでありますねきっと。