身に覚えのないクレジットカードの使用?

楽天カードでクレジット利用すると、クレジットカード利用のお知らせがメールできたりします。
結構便利かも。
今日、メールをチェックしたらクレジットカード利用のお知らせが来ていて、
何かなぁと確認したら、身に覚えのない相手から身に覚えのない額の利用をしているという内容でびっくり。
アー俺のクレジットカード、利用をやめなきゃいけないかなぁとか思っていましたが、
OneDrive上にクレジットカード利用履歴をエクセルファイルで作成しているのを思い出し、
スマホ上でOneDriveにアクセスしエクセルファイルを見てみたら、
確かに、利用していた相手から全くメール記載の額と同じ額が記載されていました。
アー良かった。
確かにこれ使ったやつだって思いました。
クレジットカードは使うたびにエクセルか何かに記録しておかないと、やっぱり駄目ですね。不安になります。