ガジェットガジェットしたものが好き

最近、こじゃれたものばかりで物欲があまりわきません。
↓の記事にあるような、バリバリのガジェットガジェットしたものに物欲がわくんですよね。

 「Graalphone」はフランスのスタートアップが手がける多用途デバイスだ。米国ラスベガスで「CES 2017」に先立って開催された、CES公式のプレス向けイベント「CES Unveiled」で披露された。

 開けば小さなノートパソコン、ディスプレイをスライドさせるとタブレット、内蔵するスマートフォンを取りだして利用することもでき、本体とスマートフォンの2つのカメラで3D撮影もできる。2017年後半の製品化を目指しているとのこと。

開けばノートPC、スライドすればタブレット、中にはスマホな「Graalphone」 - ケータイ Watch

絶対あり得ませんが、日本で発売されないかなぁ。
そしたら、いらない物欲もわいてくるというもの。
うーん、Expansysで扱うかもしれないな。
そしたらどうしましょ。