ソフトバンク光って

評判どうなんでしょうね。
というのは、ワイモバイルユーザーであるにもかかわらず、
うちの回線はauひかりなので、ねじれが生じているんですよね。
古いPHSユーザーだと、DDIポケット時代からPHSを利用してたりするので、
おのずと回線はKDDI系のDIONだったりするんですよね。
ところが、DDIポケットウィルコムときてこれをソフトバンクが買収したりするもんですから、
ケータイはソフトバンク系、自宅プロバイダがKDDI系になっちゃったりするんです。

家のプロバイダのメアドはできれば変えたくないので、

auひかりを使い続けるのかなぁとか思っていたら、
先日、ソフトバンク光の営業の電話があったので、KDDI系のメアドを維持したいのでソフトバンク光はちょっとと言ったら、
月々250円でメアドは維持できますよとか言ってきやがった。
アーどうなんでしょうか。本当なんでしょうか。

メアドを変えたくないし、ソフトバンク光の評判が

今一のようだし、どうなのかなぁ、と思っていたりします。
何の整理もせずダラダラと今日もエントリーです。