ポメラ DM100にアップデートがやってきた!

まだ見捨てられていなかったポメラ DM100!

Ver.1.5.00.0の改良点

1.バックライト設定を変更
バックライトをオフできるように変更しました。

2.表編集時のキー操作を変更
表編集時の「Tab」および「Shift」+「Tab」キーの操作を無効からセル移動に変更しました。

3.本体メモリの安定性を向上
ソフトウェアを最適化し、メモリアクセスの安定性を向上させました。

「ポメラ」DM100 ソフトウェアアップデートのご案内 | ダウンロード | ファイルとテプラのキングジム

特に3番目が気になりますね。ソフトウェアを最適化したって素晴らしい響き。
早速うちのポメラDM100をアップデートしました。
特に何か変わったなぁと実感することはあまりないのですが、(バックライトオフにすると見えなくなるorz)
見捨てられていないというのが分かってとてもありがたい気分になりました。