507SH, Android Oneにまたもアップデート!

実はこっそり某掲示板を眺めている私。
昔はあちこち覗いていましたが、今は507SHとポメラとKATANA02関連しか見てないです。
で、507SHのスレでアップデートが降ってきているとの情報を発見。
早速自身の507SHで確認したところアップデートが降ってきました。
夜中にアップデート本体がダウンロードされ、朝適用してみました。
適用自体は10分くらいだったかな。
何が良くなったかよくわかりませんが、たぶん脆弱性の改善なんでしょう。
やったすごいなぁ。
Android Oneだからかもしれませんが、アップデートの頻度が高いような気がします。