Pebble Timeが届いた!

昨日アマゾンでぽちったPebble Timeが、今朝届きました!
なんと早いんでしょう。
プライム会員でもないのに、すぐ到着。びっくりです。

電源投入

  1. 母艦スマホのPebbleアプリを使ってペアリング
  2. ファームウェアのバージョンアップが自動的に始まってつつがなく終了
  3. 日本語化 今回はこちらのものを使用 Pebbleの日本語言語パックを作ってみた・その17 - あおしまの日記
  4. スマホで日本語化パックをダウンロード、スマホエクスプローラでダウンロードした日本語化パックをPebbleアプリで開く
  5. Pebble Timeにインストールされて、日本語化終了
  6. 今回の日本語フォントはきれいですね

というわけで、なかなか良いですよ Pebble Time。
もともと使っていたWatch Faceがカラー対応だったので、早速カラーの綺麗な画面。いいですね。