UHFブースターを購入

うちのアンテナには、テレビジョンのほかに、nasneとBlueray Recorderを接続しています。
このうち、Blueray Recorderはほとんど利用しないのですが、
先日電源を入れてみたら、地上波が6チャネルのうち4チャネルが映らないことが判明。
これはいかんということで、UHFブースターを購入。

日本アンテナ 卓上型ブースター 地デジ/BS・110°CS対応 電流通過型 VBC22CU

日本アンテナ 卓上型ブースター 地デジ/BS・110°CS対応 電流通過型 VBC22CU

一度家電量販店で購入していましたが、諸事情あって廃棄してしまったのです。もったいないことをしたな。
でもしゃーない。
家電量販店で買ったときはもっと高かったけれど、アマゾンはなんだか安いですね。
電気シェーバーの洗浄剤もなかったので、合わせて購入しました。
接続はこれからですが、地上波が映ってくれるといいなぁ。