久しぶりに坂本龍一の

アルバムを買いました。
async、というタイトルですね。
CDは購入せず、mp3データを2100円で購入しました。
いつもCDはリップしてmp3にしてしまい、あとはCDを寝かせてしまいますからね。

async

async

聞いてみた感想…あまり儲けようとしていないなぁ、好きにやっているなぁという感じですね。
ロディアスな楽曲がある一方、asyncの名の通り、一つ一つの音が独立のテンポで進行するものもあったり。
素直にいい曲だなぁというものもあれば、
うーんこれはどうなんでしょう、というモダンコンテンポラリなものもあったり。
結構B-2 UNITとかEsperantoとか好きなんですけどね私。かっこいいですよね。