理髪店放浪

先日、行きつけの理髪店が閉店してしまいました。
料金がリーズナブルで、サービスもそこそこよかったので残念です。
で、黙っていても髪は伸びてくるので、新たな理髪店を探さなければいけません。
近場でできればリーズナブルなところはないかと探したところ、
格安理髪チェーン店があったので試しに入店。
うーん、ちょっと衛生面で不安がある感じでした。
んでもって別の店に行ってみましたが、これはビンゴ。
格安理髪チェーン店よりは少し高めですが、きれいな店舗で衛生面も問題なさそう。
サービスも思った以上にしてくれて、耳の掃除もしてくれました。とても気持ちがいいです。
そんなわけで、とりあえずこの店にしばらく通ってみようかと思います。
でも客ほかにいなかったよなぁ、大丈夫かな。つぶれたりしないかな。